※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざきとも
子育て・グッズ

息子のうんち漏れに悩んでいます。パンパースのオムツを使っていますが、漏れないオススメのオムツはありますか?

ウチの息子はうんちを結構するほうで
量も多いときはすごい量です!笑
なので、うんち漏れが多々あります😥
オムツが合っていないのかなとも思うんですが…。
ちなみに、オムツはパンパースの肌へのいちばんを
産院で生まれたときからずっと使っています💡
うんちが漏れないオススメのオムツはありますか?

コメント

deleted user

パンツのムーニーはどうですか?✨

はにー

うちは産院でムーニーを使っていたので、そのまま使い続けていますがウンチ漏れしたことないです(^-^)

はじめてのママリ🔰

肌いち、普通のパンパース、メリーズ、ナチュラルムーニーを使いましたが、漏れました😂
おむつのおしり部分を長めにして、テープを逆ハの字になるように止めたらちょっとはマシでしたよ😌ここで見ました😃それでも漏れるときは漏れますが😂

ざきとも

みなさん、回答ありがとうございました😊
参考にさせていただきます🙇‍♀️