※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
お出かけ

今月の平日にディズニーシー行った方に質問です!何曜日行って混んでいま…

今月の平日にディズニーシー行った方に質問です!
何曜日行って混んでいましたか?
今月行こうと思ってるのですが、月、金曜か火、水、木曜かどちらが混んでるか知りたくて。やはりクリスマスしーずだしいつ行っても一緒ですかね?

コメント

nm.y

月金はそれなりに混んでると思います。
火、水、木でも火曜か木曜が空いてると思いますよ。(^^)

• nm.y

nm.y

「ディズニーランド 混雑予想 」で検索すると、混雑予想カレンダーがヒットするのでそれを参考にするといいですよ。(^^)
    11月末の火曜に行ったら今まで一番空いてました!
    ただ、今からクリスマスまでだと…どの日でも混んでるかもしれないですね。(>_<)

• 12月7日
  • プードル

プードル

コメントありがとうございます!
    混雑予想見たのですが果たして本当にそうなのか知りたくて質問しました。
    やはり月金のほうが混んでるんですね…。実は来週の火曜日行こうと思ってたのですが雨が降るみたいでそれか金曜が休めるので金曜は今のところ天気良さそうなのでどっちがいいか悩んでて…。
    nm.yさんだったらどちらに行きますか?

• 12月7日
nm.y

んーー。(>_<)
難しいですね。(>_<)
混雑予想はだいたいあってる気がします。
わたしもよく行くわけではないのでディズニーの空いてるはあまりわからないのですが、前回は確かに空いてました!(でも普通のところなら混んでますが。ww)

雨と混雑…。
雨だとさらに空くみたいですが、この季節寒いし…子連れなら金曜にするかなぁ。。(>_<)
と思います。

• プードル

プードル

そうなんです!かなり悩んでます!
    子連れなのでやはり雨は…とも思うしでも混んでるのもとも思うし。
    アドバイスありがとうございます!

• 12月7日
なあ

我が家は
毎年
火曜日→木曜日で
二泊で平日にいきますが
乗り物は待って一時間なので
結構すいてます♪

• プードル

プードル

そうなんですね。やはり月、金曜は混むかもですね。

• 12月7日
ハニーポット🍯

今日シーに行ってきました😊
先週も金曜に行きましたが、人は多いけど乗り物はそんなでもなかったかなと思います😊
キャラバンカルーセルとか5分でした😃
たぶん、クリスマスのショーで人が多いので、乗り物は比較的空いてました😊

• プードル

プードル

最新情報ありがとうございます!
    そこまででもなかったんですね!来週の火曜か金曜か迷ってて…火曜がよかったのちまさかの雨みたいなのでどうしようかと。ハニーポットさんならどちらにしますか?

• 12月7日
  • ハニーポット🍯

ハニーポット🍯

私なら、金曜日にしちゃうかもですね😊
    火曜日気温が低いのでお子さんお二人だと大変かなとも思いますし😃😄
    その方が楽しめそうな気がします✨

• 12月7日
ママ

ギリ先月になっちゃいますが、29日の木曜日の午後に行きました💕クリスマスやってました😊
次の日仕事だからかそんなに混んでは無かったです。ポップコーンとか並んでなくて気付かず通り過ぎそうなくらいでしたし、乗り物も10分待ちとかでした☺️

私だったら火、水、木、に行きたいですけど、子連れで冬の雨は嫌なので、多少混んでも金曜日にするかもです。

• プードル

プードル

やはり火、水、木曜の方がすいてそうですね。
    そうなんです!火曜日がよかったのにまさかの雨みたいで金曜と悩んでいます。

• 12月7日
snow(*^^*)

4日の火曜日、行って来ました!(^-^)
乗り物は乗らなかったのですが、ファストパスがほぼ出されてなかったので(午前中)、並んでもそんなに混んで無かったのだと思います😄
家は、お散歩と言うか、マーメイドラグーンで子供を遊ばせる事をメインに行ったのですが、平日の割には人混みは多かったと思います!
多分、暖かくて晴れたから…って感じで来られてる方も多数居たのかな?と思うのですが😅

午後1時頃のお土産屋さんはベビーカーで見て回るには、ちょっと人が多くて不便でしたが、クリスマス時期なのでしょうがないのかな?
乗り物メインでしたら、空いてると言えると思います😄

✩✩✩

3日の月曜日に行きました!

月曜日混んでるだろうなーと思ってましたが、乗り物はあまり待ちませんでした。
歩いてる人もそんなに多すぎない気がしました。
ただ、レストランの予約は予約開始直後から当日まで全くできなかったので、人が少ないわけではないかもしれません。

ウチの娘が乗ったアトラクションは10〜15分待ちでした。

チラッと見た感じですと、12時頃にインディージョーンズのスタンバイが80分待ち、ファストパスが13:45〜14:45でした
トイストーリーマニアはミラコスタ宿泊の方でファストパスはほぼ終了のような状態でした。

参考になると良いのですが(^^)