※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tarapi
お出かけ

今度のクリスマスイブに結婚10周年を迎えます。クリスマスイブに入籍し…

今度のクリスマスイブに結婚10周年を迎えます。クリスマスイブに入籍した為、周りからはロマンチックだねと言われたりしましたが、逆にクリスマスのイメージが強すぎて、結婚記念日を忘れてしまい💦今まで一度もお祝いをした事がありません。今年は節目なので記念日らしい事をしたいのですが、皆さん結婚記念日って何か特別な事しますか?どんなことしますか?
ホテルで高級な食事をしたいと思いましたが、いつも食べないような物と思うと、一人、二万三万となってしまい、やっぱりそこまで贅沢できない、と思ってしまいます。
予算1万5千円前後で考えてますが、東京でオススメなども知ってたらお願い致します。

コメント

ゆみ

ビュッフェとかどうですか??美味しいし、そこまで高くないし😊

私はディズニー行っちゃう気がしますが笑
有名ホテルのビュッフェ、割といい値段するし、普段は手出せないので😅

私も結婚式を昨年のクリスマスイブにあげたので、結婚式をあげたホテルのビュッフェ行こうねなんて結婚式後には言ってたのに、今年は子どもが小さいので諦めました😭

• tarapi

tarapi

コメントありがとうございます。
    お返事が遅くなり申し訳ございません。
    ブッフェ、良いですね。ただ、ホテルのブッフェで探していたら、もうクリスマスはどこも満席でした(;_;)
    行動を起こすのが遅すぎました💦
    ディズニーもいいですよね。ただ、クリスマスって相当混みそうですね💦
    お子さん1ヶ月だと、お出かけは難しいですよね。子育て大変だけど、1ヶ月の赤ちゃん可愛いですよね💕

• 12月8日
ひぃちゃん。

私も3年前のクリスマスイブ🎄に宮古島で結婚式挙げました💒
今年で3年目です☺️❣️

1,2年目もホテルのランチでお祝いしました🥂ペニンシュラと帝国ホテルのランチですが、1人¥15,000-くらいです🙆‍♀️🍷

夜は姉家族とクリスマスパーティー🎉🥳しています😃

お互いステキな結婚記念日になりますように☺️🎁

• tarapi

tarapi

コメントありがとうございます。宮古島での挙式、素敵ですね✨
    そういえば、ランチという手もありますね。ランチならホテルでもお値段もお手頃だしうちもそうして、夜は実家でクリスマス会しようかなと思います。

• 12月11日