※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama❤︎
家族・旦那

義両親、義家族が嫌いな方。どうやってストレス発散してますか?😩私は義…

義両親、義家族が嫌いな方。
どうやってストレス発散してますか?😩
私は義父は好きなんですけど義母が生理的に受け付けないくらい嫌いです😨
私の発散方法は、友達に愚痴を聞いてもらうことです。
皆さんのストレス発散方法教えてください◡̈⃝︎

コメント

2児ママちゃん

旦那にバーっと言う。
友人や実親にはあまり全部話してはないです。

• mama❤︎

mama❤︎

私も最初の頃は旦那にバーッと話してたのですが、旦那も聞いてはくれますが旦那に話すのもストレスになっちゃうので唯一義母の全部を話せる友達に聞いて貰っちゃってます😅話して発散ですよね(*_*)

• 12月7日
ここみる

うちは、子供がギャン泣きします(笑)
ざまあみろと心の中で思ってます(´-`)←

• mama❤︎

mama❤︎

ざまあみろですね🤣笑

• 12月7日
ドナデジ

私は考えるとイライラするので、あの人たちは宇宙人、死んだひとってことにしてます
どうしても会わなきゃいけない時は、仕事モードで時間区切って頑張ります
旦那は私が死ぬほど義家族嫌いなことわかってるので、会う前に私がぶちギレたらごめんねって言ってるのもあり、義家族と解散すると、とてもいい嫁でした、お疲れ様といってくれます笑

• mama❤︎

mama❤︎

宇宙人とか思ってても私はきっとイライラしちゃいます😨
    仕事モードとして割り切ってるんですか?それ凄い偉いですね😣
    旦那さんもサポート的な感じをしてくれるのが羨ましいです🤭💕

• 12月7日
  • ドナデジ

ドナデジ

まぁ今までしこたまいろいろあったので笑
    離婚騒動までしました
    旦那は最初全然わかってくれなくて、時間かけていろいろ義家族がおかしいということをわからせた感じです
    そして娘の誕生により、娘溺愛の旦那は私を本当に怒らせたら私が娘かかえて離婚するタイプだとわかっているので、最近は義家族問題については協力的です笑

• 12月7日