※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
spica.
子育て・グッズ

2-3ヶ月の赤ちゃんの防寒対策について、70-80サイズのジャンプスーツが大きいので困っています。ユニクロのカバーオールも足が余ってしまうので、保育園の送り迎えに暖かいアウターを探しています。

2-3ヶ月の子の防寒は皆様どうしてますか??
もこもこのフード付きのジャンプスーツを着せたいのですが、だいたい70-80のワンサイズしか売ってなくて。
サイズ70でも大きそうです(対象5-7ヶ月と書いていました)
今はユニクロの足つきカバーオールの70を着せていますが足はかなり余っています。
保育園の送り迎えに連れて行くので(車で行き駐車場から抱っこ紐です)なるべく暖かそうなアウターが欲しいのですが、どんな物着せていますか?

コメント

メメ

カーターズに足つきの、あったかそうなカバーオールが沢山あったと思います😊
nextにも足つきのカバーオール沢山ありますよね

私はその頃は裏地ボアのカバーオールに足元靴下、抱っこ紐ケープが定番でした🙆

• spica.

spica.

月齢ごとのサイズで売ってるブランドあったんですね‼︎
    ありがとうございます😊
    カーターズもnextもかわいいもこもこ足つきカバーオール売ってたので、購入したいと思います🙌

• 12月7日