※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SKmama
子育て・グッズ

子ども服は大きめを買うべきか悩んでいます。赤ちゃんに大きいと怪我の心配や寒さが気になるそうです。アウターは大きめでもいいと思いますが、みなさんはどうしていますか?

子ども服は大きめを買いますか?

大きめの服を着せると、赤ちゃんだと腕が中に入ってしまって怪我の元になったりしたので、
やはりぴったりサイズの方がいいのかなぁと。

あとは冬だと大きめだとスースーして寒そうだなと。

アウターは大きめでもいいと思うのですが。

みなさんはどうしてますか?

コメント

キティ

ジャストサイズを買うと、来年は着れなくなりそうなので、少し大きめのを買ってます!どうしてもケチってしまいます💦

葡萄☆

アウター、パンツは大きめを買いますがトップスはブカブカの見た目が好きではないのでジャストサイズを買います。

ママ頑張ってます

ハーフサイズがある場合90だったら95買ったりしてます
さすがに90と100なら来年きれなくても引っかかったりしたら怖いので90を買います