※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kit7110
子育て・グッズ

北海道で滑りにくく暖かく可愛い男の子用スノーブーツを教えてください。

北海道です。男の子のスノーブーツのオススメ教えて下さい。
冬用の長靴が滑るようなので、滑りにくく暖かく可愛いブーツありましたら教えて欲しいです。

コメント

月

うちの子は毎年ノースフェイス買ってます!
失礼ですが、1ヶ月の子に
はかせるんですか??

• ままり

ままり

多分ですが、男の子とおっしゃってますし、滑りにくいとも言ってるので歩いてる年齢のお子さんでしょうし、一ヶ月の女の子のお子さんの事ではないと思いますよ😊

• 12月7日
  • kit7110

kit7110

プロフに追加していなかったのですが男の子が2人います(^人^)紛らわしくてごめんなさい🙏
    ノースフェイス、おしゃれですよね!

• 12月8日
  • kit7110

kit7110

フォローありがとうございます(^ ^)

• 12月8日
はなぽー

西松屋で1600円くらいの西松屋オリジナルブーツ買いましたが底の溝しっかりしているしはかせやすいし滑りません\(^o^)/ワンシーズンしかはけないのでよかった🎶

• kit7110

kit7110

西松屋オリジナルブーツというのがあるんですね!?
    ワンシーズンで履き替えなので安いのは助かりますよね!参考にさせてます。ありがとうございます(^ ^)

• 12月8日

うちはよくVANSのスノーブーツ履かせてます!
高くなくていいですよ☺️

• ママリ

ママリ

横からすみません!VANSどこで買ってますか?😍

• 12月8日

退会ユーザー

わたしはアウトレットで買いましたが、狸小路とかのABCマートで売ってますよ😁

• 12月8日
  • kit7110

kit7110

VANSスニーカーのイメージしかなかったんですがスノーブーツもあるんですね!
    ABCマート行ってみようかなと思いました。ありがとうございます!

• 12月8日

退会ユーザー

VANSのムートンもソールしっかりしててとてもあったかくておススメです😆
    ソールのグリップ力はスニーカーと同じ感じですが足疲れなくていいです!大人のわたしと子供お揃いではいてます😊

• 12月9日

少し高めだとは思いますが、mont-bellのパウダーブーツがしっかりしてると思います✨
履き口もがっしりとしていて、子どもが自分で履きやすいかと思います⛄️
保育士をしてましたが、履いている子が多く、2.3歳の子でも自分で履いたり脱いだりできる子が多かったですよ(^^)!

• kit7110

kit7110

2.3歳の子でも履けるのは魅力ですねー!高そうだけれどお下がりでもいけるかな…
    参考にさせて頂きます。ありがとうございます!

• 12月8日