※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーひ
子育て・グッズ

娘が体調不良で食事や水分摂取が難しく、母親も体調不良。再度病院への連れて行くべきか悩んでいます。

先週の日曜日から、娘が、嘔吐🤮
して月曜日には、下痢。
小児科で薬をもらいましたが、
今日まで、離乳食のご飯やアクアウォーター
お茶の水分を嫌がり母乳🤱以外、飲みません。
食べてくれるものは、
バナナ
ヨーグルト
かぼちゃ
人参🥕
です。

下痢は、昨日一回軟便に変わりかけっぽいやつ。

娘の後、ら私が火曜に嘔吐、旦那が嘔吐🤮
病院に行きましたが、原因は、はっきり言われませんでした!

娘は、私が嘔吐した日は、ギャン泣きして、
私が吐くたび目を覚まして泣き、母乳🤱飲ませてもなかなか眠ってくれませんでした。

なので、最近は、卒乳どころが、母乳の回数が増え、
寝たと思って、寝かせると、めっちゃ泣きます。

まだ体調がスッキリしないのでしょうか?
不安なのかな?
吐いた事で、味がするものは気持ち悪いのかな?
って思ったりしますが、

病院に再度連れて行った方が良いのか?

など。

どう思いますか?
よく泣きまくるようになりました…

コメント

まま

ウイルス性の胃腸炎は違いますかね?
うちの保育園では流行ってます
あとはロタとかノロとか…

検査してもらいましたか??

  • ゆーひ

    ゆーひ

    してないです。
    どんな検査ですかねー

    • 12月7日
  • まま

    まま

    たしかお尻から長い綿棒みたいなの入れてウンチで検査します
    去年上の子がロタの時にそんな感じで検査された気がします🤔

    原因不明だとモヤモヤするのでとりあえず検査してもらうのをオススメします😌

    • 12月8日