※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👨‍👩‍👧‍👦(ゆりね こうき)ママ
妊娠・出産

前に妊娠の可能性がある時の内科受診について質問したのですが、少し疑…

こんにちは😃
前に妊娠の可能性がある時の内科受診について質問したのですが、少し疑問に思うことがあるのでまた質問します。

先月の30日から風邪を引いてしまい、今もまだ治っていないのですが、生理前に風邪を引いたら生理も遅れたりするのでしょうか?

排卵日は20日か23日だと思うので排卵の遅れはないとして、生理予定日6日前に引いた風邪で薬も服用(内科で処方)微熱もあった状態だと、その影響で生理が遅れるものなかを知りたいですm(_ _)m
同じような経験をされた方がいらっしゃいましたら、その後どうだったのかを知りたいです。

12月3日までは、36.8℃程の微熱がありました。
胸の張り?というか、押すと胸は痛いですが、生理前のようなお腹の痛みなどはありません。
仮に妊娠していたとしたら、内科で処方された薬を飲んでしまっているのでその部分も心配です(>_<)

コメント