※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rika
雑談・つぶやき

3歳息子。仮面ライダー ルパパト大好きで、毎日毎日毎日毎日飽きずに仮…

3歳息子。仮面ライダー ルパパト大好きで、毎日毎日毎日毎日飽きずに仮面ライダーごっこ、ルパパトごっこ🤣💓
仮面ライダーの本見ながらライドウォッチ 全部記憶していて、教えてくれるけど…
この記憶力を他のものに使えたら…と思い、ひらがな教えてみたけど、ママのま!パパのぱ! ◯◯(名前)の◯!みたいな覚え方で、アイウエオ表で教えようとすると拒否…

戦隊モノ系であいうえおや時計覚えれるようなおもちゃ出してくれたらいいのになぁ〜😭

コメント

さや☆たん

うちの息子も仮面ライダー大好きで毎日ごっこ遊びしてます🤣
ライドウォッチを私の背中に押し付けてきてアナザーライダーにしてきますよ🤦‍♀️
好きなものにはとことん興味ありますよね🤣

• rika

rika

わ!!同じです!!笑
    お前は今日からアナザービルドだ!!ってタイムリーに先程言われました🤣 地味に痛いです 笑

• 12月7日
  • さや☆たん

さや☆たん

セリフまで素晴らしい👏笑
    痛いですよね🤣
    私なんてその度にうわぁーー、、、とか言ってアナザーライダーに変身します🤦‍♀️

• 12月7日
  • rika

rika

なかなかしんどいですよね…笑
    このブーム、いつまで続くのかなって思ってます🤣

• 12月7日