※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
ファッション・コスメ

産後の体重が戻りません(つд⊂)身長152.cm体重67㌔のちびでぶちゃんです.…

産後の体重が戻りません(つд⊂)身長152.cm体重67㌔のちびでぶちゃんです...残念な体型です。
ダイエットをしようと思っていますが、まず、何から始めればよいでしょうか(◞‸◟ㆀ)
そして、来月頭には同窓会があり、
こんな体型ではいけません。
でも時間もありまけん。
今から出来ることはやりたいと思っています!
そして、当日着るフォーマルな服?スーツ?
と夜飲み会に着ていくオシャレな服とお腹が出ていてもしっかりつけられるガードルが必要です( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )みなさんの使っているものでおすすめや、太っていても
オシャレに着れて、体型隠せるなにか良いのがあれば教えて欲しいです♡

コメント

(❁´3`❁)

身長一緒ですね!
間食やめるのと食事内容の見直しと、運動です!
半身浴してセルライトマッサージ、本気ラジオ体操を1日5回!
好きな音楽聴きながら、曲が終わるまで段差昇降(左右)、スクワット、ランジ、かかとあげ
5曲あれば終わりますね!

• (❁´3`❁)

(❁´3`❁)

コツは、回数を数えずに、歌を歌いなら楽しくやる事です😄
    あと、ウエストは、壁ツイストです!
    トイレに行った際に、壁と壁の真ん中ぬ立ち、右手で左の壁にタッチ→左手で右の壁にタッチを繰り返します。
    その時、下半身は逆方向に捻ります。
    回数は、自分の好きなだけ、毎回トイレに行ったらやってみてください!

• 12月7日
はじめてのママリ

すごい古いのですが…昔、ビリーズブートキャンプをちゃんとやったら痩せました。笑
当時はビリーズブートキャンプと、週2、3回くらい5kmくらい走って、ひと月で4kgくらい落ちたかと…
あと食べる順番と食べる時間も気をつけて、間食もこんにゃくゼリーとか低カロリーに変えてました。

みちゃき

あたしも身長152センチです💓
人生マックスで64キロありました!そっから21キロダイエットに成功しました⭐︎!! 基本的に食事面わ気にしてます。サプリとかもいっぱい呑んでとか、整形外科で脂肪溶かす注射💉などもやりました!笑
あとわ半身浴。それと真似してほしくないですが、食べて吐く。ってやっちゃってましたね!笑