※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカ
その他の疑問

福岡市博多の方に詳しい方に聞きたいんです博多東1丁目あたりとかの平日…

福岡市博多の方に詳しい方に聞きたいんです博多東1丁目あたりとかの平日の交通量、渋滞状況と博多区東比恵2丁目あたりの交通量、渋滞状況など知りたいです。
箱崎方面から博多の方に行く道で渋滞したり車が多く行きにくいなどの情報も知りたいです。

コメント

かちこ

箱崎方面から博多のどちらに行きたいのかによりますが、博多駅ですか?

• ミカ

ミカ

博多東比恵の東光小学校までです🏫

• 12月7日
  • ミカ

ミカ

朝の混む時間帯の7時から10時までの間と帰宅の16時位の混む量を知りたいです。

• 12月7日
  • かちこ

かちこ

そうなんですね🙄
    もちろん駅前は通らない方がいいとは思うのですが、吉塚の方から高架下をくぐって向かった方がまだマシかもしれません。
    私も頻繁に通るわけでは無いのですが、あの辺は搬送トラックなどもよく走ってるので混まない時間はないと思いますよ〜。

• 12月7日
ぴぴぴ🐤

夕方はちょっと分からないのですが、3号線だと基本朝は混んでますよ〜😭😭吉塚のほうから抜けて来られた方がいいかもしれませんね😫💕

あんぱんまん

東光小学校までなら、二又瀬からまっすぐくればそこまで酷い混み方はないかなーと思います!
東比恵に住んでて、よく箱崎の方に行くのですが片道20分もかからないかなーと思います!
でも朝夕の通勤帰宅時間は混みます。