※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フルーツオレ!
雑談・つぶやき

さっきの健診で、まだ子宮口指一本分…赤ちゃん3300くらい。どんどん動い…

さっきの健診で、まだ子宮口指一本分…赤ちゃん3300くらい。
どんどん動いてって言われたけど、体重いし動きたくない、シンドイ。3500超えてきたら早く産まなきゃらしい…1人目も誘発だし、もう誘発でいいんだけどーーー( ;∀;)

子宮口指一本分でも特別なにもせずに産まれた人いないですかー(´-`).。oO

コメント

ロボニャン

週数同じですね!さっき検診でしたが、私は1センチも開いてないギチギチだそうです、、、笑
一人目もそんな感じで予定日5日過ぎましたが、産まれる2日前までずっと1センチも開いてませんでした、
そして、前回も今回も全く動いてないです、食っちゃ寝して歩くのは家の中くらいでした、

• フルーツオレ!

フルーツオレ!

びくドンの方ですね!笑 私も一緒だなぁと拝見してました♡しかも上の子も同じですね!笑 性別は逆ですが^ ^
    ギチギチですか😲前駆もない感じですか?私も1人目は全くで、前駆もなく誘発したので、今回は少し前駆もあり微妙な感じが辛くて早く産みたいんですけど、陣痛も怖くて動きたくないです( ̄∀ ̄)笑

• 12月7日
  • ロボニャン

ロボニャン

どうもびくドンです 笑笑
    本当だ上の子も一緒ですねー!!
    あ、私も1人目前駆無しで今回も少しありましたが、便秘なだけだったかもです、、一人目も相手しながらの臨月辛いですよね、無駄に動くと本当にキツくて無理ですʅ(◞‿◟)ʃ
    どこかで後ろ向きに歩いたら骨盤が動くという情報を聞いたので、せめて部屋の中を歩くときに後ろ向きに歩いてみようと思い、やってみましたが、すんごい滑稽+危ない+飽きる で2日で辞めた所ですー笑

• 12月7日
  • フルーツオレ!

フルーツオレ!

ホント無駄な動きはしたくないです笑
    後ろ歩き、そんな効果があるんですね🙄たしかに後ろ歩きは危ないので辞めて良かったと思います!笑 でも私も週末イオンモールにでも歩きに行こうかなー😭

• 12月7日