コメント
退会ユーザー
うちは最近ごみ収集車やコンクリートミキサー車が好きなので車系を買ってあげます😂
あとトトロにはまっているのでブルーレイのトトロも買う予定です!
あーちゃんmama🧸♡
去年のクリスマスはトーマスの三輪車あげました(*´-`)
きゃっきゃ言いながら乗ってます(*'▽'*)
お散歩とかに使ってます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
-
にゃこまま
最近散歩のときベビーカー
嫌がるときあるので
そういうので散歩できるといいですね🥺💕- 12月7日
にゃこまま
ごみ収集車!?
可愛い😂💕💕
ブルーレイもいいですね!!
退会ユーザー
最近は息子語でごみ収集車を連発して小さなおもちゃしかないので大きいのをと思ってます😂
テレビやDVDを見せすぎは良くないなんて言われますが共働きの私たちには必須なのでそれならブルーレイをと😂
にゃこまま
私専業主婦ですがTV見せまくりです笑