※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃこまま
子育て・グッズ

10ヶ月から1歳以上の先輩ママさんへ! クリスマスのプレゼントのアイデアを教えてください。


10ヶ月から1歳以上の先輩さんへ!

クリスマスはなにあげますか?💕

これよかったよ!ってありましたら
先輩ママさんお願いします😌

コメント

deleted user

うちは最近ごみ収集車やコンクリートミキサー車が好きなので車系を買ってあげます😂
あとトトロにはまっているのでブルーレイのトトロも買う予定です!

  • にゃこまま

    にゃこまま

    ごみ収集車!?
    可愛い😂💕💕

    ブルーレイもいいですね!!

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最近は息子語でごみ収集車を連発して小さなおもちゃしかないので大きいのをと思ってます😂

    テレビやDVDを見せすぎは良くないなんて言われますが共働きの私たちには必須なのでそれならブルーレイをと😂

    • 12月7日
  • にゃこまま

    にゃこまま



    私専業主婦ですがTV見せまくりです笑

    • 12月7日
あーちゃんmama🧸♡

去年のクリスマスはトーマスの三輪車あげました(*´-`)
きゃっきゃ言いながら乗ってます(*'▽'*)
お散歩とかに使ってます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

  • にゃこまま

    にゃこまま


    最近散歩のときベビーカー
    嫌がるときあるので
    そういうので散歩できるといいですね🥺💕

    • 12月7日