※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

朝着替えを3ヶ月から始めるとリズムがつくと聞きました。皆さんはしていますか?3ヶ月からでいいでしょうか。

リズムつけるためにも
朝おきたら着替えを3ヶ月頃からした方がいいと
教えてもらいました♡

みなさんしてますか?
3ヶ月頃からでいいかなぁ

コメント

ぽぽ

そうなんですね!知らなかった…
うちは着替えさせてないですね🤣

• みゆ

みゆ

1にち同じですか?わたしもそれでもいいかなぁとも思ってるんですけどね😂😂💗

• 12月7日
  • ぽぽ

ぽぽ

ヨダレとか吐き戻しで汚れるのでその時に着替えさせてますよ☺️

• 12月7日
Hina mama💕

うちは出掛けるときじゃないと
特に着替えさせてませんでした😅

• みゆ

みゆ

おっそうなんですね💗やっぱりそれぞれですね✨

• 12月7日

1ヶ月健診終わった頃から
朝起きて、着替えさせてました!!

どこにも出かけないですが、私が早くリズムつけたかったので始めました!
3ヶ月入る前には、しっかりリズム着きました!

• みゆ

みゆ

おっそうなんですね💗
    ありがとうございます😊😊💗

• 12月7日
ママリ

1歳から始めました(๑´ㅂ`๑)笑
朝11時まで一緒に寝てたりもしましたが、特に問題なくリズムついてますよ〜✨

sooooooo

してませんでしたʬʬ😂😂

10ヶ月くらいからパジャマを着せるようになったのでそれから朝着替えるようになりました😂💦

みぃ

その頃は、お出掛けする時は着替えさせる事もありましたが、基本的に夕方にお風呂入れて着替えさせたら、次の日のお風呂まで同じ服でしたよ💦汚れたら別ですが💦
6、7ヶ月辺りからパジャマを着せる様になったので、朝に着替えさせてます。
昼夜のリズムは、起床、お風呂、就寝をだいたい決まった時間に行う様にしていると、ついてきてましたよー✨赤ちゃんによると思いますが…😄

ナツ

お着替えしてませんでした🙄w
そのかわり、私はウェットティッシュでお顔とお手手を拭いて、朝だよおはよう~ってしてましたね😊✨リズム問題なくついてます😁