※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎら
子育て・グッズ

1才向け映画を探しています。ファインディングドリーが好きだけど飽きてきた。同じような映画を探しています。

1才におすすめの映画教えてください!

うちの1才3ヶ月の息子、
前に金曜ロードショーで録画しておいたファインディングドリーが大好きなのですが、
たくさん見すぎて最近はちょっぴり飽きてきた様子。

他におすすめ映画ありませんか?(^o^)

ちなみにファインディングドリーでは、ベビードリーが特に好きみたいです!

前にトイストーリーとカーズを見せてみましたが、どちらも息子にはヒットせず…。
ファインディングドリーと同じように、人間以外が喋るので好きかなーと思ったんですが(;´_ゝ`)

コメント

☻③娘MAMA☻

うちはマダガスカルがお気に入りでした😊

  • ぎら

    ぎら

    わからなかったので検索してみました!
    それも動物メインの映画なんですねー
    今度見せてみたいと思います(*^^*)

    • 12月7日
deleted user

ズートピアはまってました!
後は何故かMr.インクレディブルですね🤔
なんかおもちゃが喋ってる感じ?なのがいいのかハマってました。
後、ボスベイビーも好きです

  • ぎら

    ぎら

    ズートピアは見せたことあるんですが、あまりヒットしなくて(>_<)
    インクレディブルとボスベイビー良さそうですね!
    今度見せてみます(^o^)

    • 12月7日
りらっこ。

ファンディングドリーの前のお話のファンディングニモは見ましたか?
こちらはニモをニモのお父さんマーリンとドリーが一緒に探すお話です☺️
アンパンマンとかはやはり小さい子にはいいと思います☆

  • ぎら

    ぎら

    ニモの方はまだ見せてないです!ドリーが好きならニモも好きそうですね!
    アンパンマンもそういえば映画ありますもんね~!
    今度見せてみます(*^^*)

    • 12月7日
あーちゃん

ポニョはどーですか??

もしチャレンジやっているようならしまじろうも映画ありますよ〜〜感動してママが泣きそうなものも😭💕

  • ぎら

    ぎら

    ポニョ見せたことないです!今度見せてみます(*^^*)
    しまじろうも映画あるんですね!はじめて知りました~!

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

モンスターズインクおすすめです!

  • ぎら

    ぎら

    モンスターズインク思い付きませんでした!
    良さそうですね!
    今度見せてみます(^o^)

    • 12月7日