※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

妊活中で基礎体温測っている方、旅行とかで外泊中も測っていますか?そろ…

妊活中で基礎体温測っている方、旅行とかで外泊中も測っていますか?
そろそろ測り始めようと思ったのですが、月末に1週間ほど旅行の予定があり、途中に排卵予定日もあるのですが悩んでいます。
主人にもプレッシャーになってしまうかな、とかせっかくの旅行で基礎体温測ってたら気分的にどうかな、と思ってしまいました。

コメント

メリア

私は旅行中は測ってませんでした(^^)
起床時間も旅中はズレたりするので、どーせ意味ないかな?と✨

はじめてのママリ🔰

私は旅行はリフレッシュ‼️と思って行ってるのでその間は測ってません😅
夫には「ちゃんと持って行きな」と言われますが😓

ちょこラテ

私の場合とりあえず毎日必ず計ってました😄