※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

百日写真の撮影時期について相談です。100日を過ぎてから撮る方が多いですか?95日前後で撮った方いますか?

百日の写真についてです☺️

もうすぐ百日を迎えるので写真を撮りに行きたいのですが、百日前後といってもみなさんは何日目に撮影されましたか?

やはりみなさん100日過ぎてからでしょうか?
95日ほどで撮られた方いますか?

コメント

にぼし

夫の仕事や親の都合と合わせたので、100日は過ぎてました(^^)

• まる

まる

返信遅くなりすみません(>_<)コメントありがとうございます😊
    参考にさせていただきます!

• 12月8日
サイ

うちの場合は、たまたま休みの日がちょうど100日だったのでぴったりの記念になりました☺️

気分的には100日過ぎてから撮りたいかなぁ〜と思います。

• まる

まる

返信遅くなりすみません(>_<)コメントありがとうございます😊
    ピッタリって良いですね♬
    わたしも100日過ぎてからの方が良いかなと思っていたところです🙌参考にさせていただきます!

• 12月8日
はる

100日の日がちょうど日曜だったのでその日にお宮参り、お食い初め、写真屋さん行きました!

• まる

まる

ピッタリで全て行えるの羨ましいです✨参考にさせていただきます!

• 12月8日