※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすー
子育て・グッズ

お宮参りに上の子も連れて行く際の服装について相談です。キレイめの服が良いでしょうか?子供は普段着だとおかしいですか?

下の子のお宮参りに上の子も一緒に連れて行った方いますか?
どんな服装にしましたか??
やっぱりちょっとキレイめの服買った方がいいでしょうか??
旦那とあたしがスーツとワンピースで行くので子供だけ普段着だとおかしいですよね(>_<)

コメント

さるりん

私も悩んで、長男には西松屋でネクタイが付いた白シャツを買いました!カーデガン羽織らせて良い感じでした‼️1回しか着ないだろうから安く済ませましたよ🤗

• まっすー

まっすー

西松屋にキレイめの服たくさん売ってますか??

• 12月7日
  • さるりん

さるりん

全然種類ありませんでした笑。普通のトレーナーやロンTの服がたくさんかかっている中で、ネクタイ付きのシャツが数枚並んでました😀1400円くらいだったかと!

• 12月7日
momoko

楽天で3500円くらいの白襟のネイビーワンピース買いました😊✨

a

ネットで安い子供のスーツ買いました😊!
写真も撮る予定だったので兄弟でお揃いのスーツ買いました!

しんばば

持ってる中で綺麗目なワンピース(無地の紺)に綺麗目なカーディガン(白)着せました◟́◞̀
ちなみに上の子の七五三は下の子にネットで買った袴ロンパース着せました◟́◞̀