※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まど
ファッション・コスメ

12月からワンオペに😅乾かすのに時間がかかるので髪を切ろうと思います🙋‍…

12月からワンオペに😅
乾かすのに時間がかかるので髪を切ろうと思います🙋‍♀️
おすすめのショート、ショートボブの髪型あったら教えてください💡32歳です‼️いつもショートにするとなんかおばさんみたいになっちゃうし、顔がさらにでかく見えてしまって…
年齢相応で小顔に見える髪型お願いします✨

コメント

なーちゃん

28歳で画像のような髪型です!
髪も早く乾くし、スタイリングも手ぐしで簡単にできるのでオススメです♪

あとは美容師さんに、書いておられるようにショートにすると年齢が上に見えるとか、小顔に見せたいとか、ご自身の髪の悩みとかを相談したら、髪質に合わせてカットしてくださると思います😊

• まど

まど

返答ありがとうございます💡助かります✨スタイリングも簡単なのもいいですね🤩検討してみます🙋‍♀️
    担当が変わって3回目のカットなんですけど、いまいち希望が通らないんですよね😅

• 12月7日