※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよっちー
子育て・グッズ

メッシュのスニーカーにうんちを踏んでしまい、洗っても臭いが残る。他の洗い方はあるでしょうか。

折角靴を新しくしたのに、その日にうんちを踏んでしまいました😭
洗ったのにまだ嫌な臭いがします💔
子供のメッシュのスニーカーです。
靴用のたわしでごしごし洗ったのですが、何か他に方法ありますか。
なんだかメッシュの間に残ってる気がして⤵️

コメント

カボす

うわぁ😭最悪ですね💦
まだ犬のフンを持ち帰らないマナーの悪い人がいるんですかね(>_<)

オキシクリーンなどの漂白剤につけてみてはいかがでしょう??
ダイソーにもオキシウォッシュという類似品が売ってましたが…

• まよっちー

まよっちー

その日は二ヶ所にも落ちててほんとびっくりしました。
    小さな子が多くくる私もよく行く公園なので今後が心配です。

オキシクリーンと言うのがあるのですね。
    とりあえず今うちには洗濯用のワイドハイターがあるのでそれで洗ってみたいと思います😣

• 12月7日
  • カボす

カボす

公園に!(◎_◎;)💦
    子供たちが遊ぶ場所なのに…💦

オキシクリーンは酵素系の漂白剤で、漬け置き(オキシ漬け)で有名です😂笑
    本当に汚れも臭いも落ちるので、ワイドハイターでダメでしたら、とりあえずオキシウォッシュ(100均)で試してみてください😊✨
    使い方はネットやYouTubeでたくさん紹介されています♡

臭いが取れることを祈ってます✨

• 12月8日