※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
妊活

生理予定日過ぎても来ず、検査薬は陰性。生理遅れても子宮内膜分厚く、妊娠希望。検査薬のタイミングと悩んでいます。

ルナルナでは、平均生理周期が31日となっています
前々回の生理開始が9/30
前回が10/29

今回の生理予定日が11/29です
まだ今回は生理が来ていません
来そうと言えばきそう
来ない気もします。

排卵予定が11/13です

生理予定日まで性交をしていても 避妊をしています
しかし、12/4避妊せずに(外出し)性交をしました

生理予定日前は眠気がすごく 生理予定日後には腰痛
頭痛、腹痛が少しあります

いつも生理予定日1週間前には胸が張りますが
未だに張っていません
乳首を触ると痛いくらいです

検査薬は買っているのですが
生理予定日から1週間後にするのか
避妊せずに(外出し)性交した日から2~3週間後するのか
どちらがいいでしょうか?

今も胸は張らず、お腹が少し痛んだり頭痛がします

妊娠希望じゃない訳では無いです

基礎体温は測っていません
回答お願いします。


生理遅れ六日目にエコーをしてもらいましたが 子宮内膜が
分厚くなってるから、もうすぐ生理くるよと言われましたが、来る気配がないです😱

生理予定日から一週間後に検査薬をしましたが陰性でした。

コメント

ぽんぽん

排卵日が11月3日で避妊をせずに
性交したのが12月4日なら妊娠の
可能性はほぼないと思います。
それに生理遅れ六日目でエコーを
して胎嚢がなかったり、生理予定日
から一週間後に検査薬をして陰性なら
確実に妊娠はしていないと思います。
生理こないといつ来るのか気になり
ますよね💦

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    排卵日11月の13日です!

    病院の人には、排卵日がその日やとは限らんし遅れてる場合もあるからわからんな〜って言われたんですよ😭

    • 12月7日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    すみません💦

    確かに排卵日がズレてたら
    わからないですが、排卵日から
    避妊無しの性交までがだいぶ
    間があるのでどうですかねー、、、
    私もルナルナ使ってたけど、
    結構ルナルナ正確でしたよー😊
    ルナルナで排卵予定日2日前の
    性交で妊娠できました😍💓
    あんぱんまんさんも妊娠希望に
    なってからルナルナでタイミング法
    してみて下さい😍💕
    結構正確だったのでー😊❤

    • 12月7日
  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    ありがとうございます☺️❤

    • 12月7日