※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おっぱいを飲む時に離したり、泣くことも。ミルクも同じ。遊び飲み?2ヶ月で増量少ない。飲ませたい。

おっぱい飲む時にくわえては離したり、泣くときもあります。
今までおっぱいが足りてない時にやっていたのでその後ミルクを足してましたが、最近はミルクでも同じようなことします。。

遊び飲みですかね?生後二ヶ月から体重が一日20gほどしか増えていないのでなるべく飲んでほしいのですが、、😭

コメント

ゆか

泣いちゃうのであれば、遊び飲みよりも飲みにくいのかなーと思いました。
哺乳瓶の乳首は月齢にあったものですか?
うちの子がそうでした。乳首のサイズをアップしたらすごい飲みやすくなったみたいです。

ただ混合でやってらっしゃるなら、あんまり哺乳瓶飲みやすくしちゃうと、おっぱいイヤがるかもなので…ちょっと悩みどころかもしれないですが…💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイズアップした時は余計に飲まなくなったので元に戻しました😭

なんなんでしょうね、、(^◇^;)

• 12月7日