※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
妊娠・出産

ファルスカのベッドインベッド フレックスを使用した方、4ヶ月以降も使えましたか?使い方や感想を教えてください。

ファルスカのベッドインベッド フレックスお使いの方いらっしゃいますか?こちら生後4ヶ月までとのことですが、そのあともそのまま添い寝用としてお使いの方いますか?(>_<)

4ヶ月以降は実際に使用できなかった!や、こんな感じで使ってましたっていうのがあれば教えて頂きたいです。

また、使用感も教えて頂けると幸いです。

よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

まあちゃん

新生児の頃は隣に寝せるのに怖くて、使っていて良かったなと思いました^ ^

娘は3ヶ月で寝返りを始めたので、寝返りをすると体だけ落ちて、首だけフレームに引っかかる状態だったので、使うのはやめました(´-`)

次は椅子で使う時期まで保管してます!

ミニみに

今まさに使っています!
上の方同様同じ布団で添い寝は怖いので重宝してます(´∀`)
ただだんだん手足をバタバタしだすと、ちゃんとベルトをとめてないと気付いたら体半分落ちてたりはします😅

4ヶ月以降のことについてはコメントできませんが、その頃になると体も大きいのでやはりベッドインベッドとして使うのは難しいと思います!

いのこ

つい最近まで使ってました💡
まだ使えなくはなかったんですが、結構前から手がパシパシとフレームにあたってかわいそうになってきたので、今は私と一緒のベッドで寝ています👶ちなみにいまだに寝返りはしてませんが、生後1ヶ月の段階でベッドから下半身だけはみ出てました(ベルトはかわいそうでつけてません)😂

まぁ

生後3ヶ月まで使ってました!
うちはL字のソファだったので、動きが少ない月齢の時はそのソファの上に乗せて、昼間はそこにいましたよ😄
上の方と同じように、動きが出てくるとフレームに手足がバンバンあたってしまって💦なんだか痛そうかな?と思って、それから使ってません😱添い寝で使おうと思ったのですが、結局隣りでピッタリとくっついて寝ないと寝なかったため辞めました😭でも、クーファン代わりとまでは行きませんが、車で持ち運んだりして、座敷に寝かせておけたりする事ができて、首が座らないうちは沢山使えましたよ😄使える期間は短いですが、とっても便利だと思います☆