※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

3ヶ月のベイビーママです!(笑)生後100日で完全に首座ったって方いてますか?(´・_・`)

3ヶ月のベイビーママです!(笑)

生後100日で完全に首座ったって方いてますか?(´・_・`)

コメント

駿弥ママ

うちは、3ヶ月前には首座って、100日の時に寝返りしました(*^◯^*)

• ♡♡♡

♡♡♡

うちの子まだなんですが、うつ伏せにしたほうがいいんですかね(´・_・`)💦💦💦

• 1月22日
  • 駿弥ママ

駿弥ママ

3ヶ月には完全に首がすわる訳では無いので、慌てなくて大丈夫だと思います(*^◯^*)
    けど1日に1回くらいはうつ伏せにしてあげると良いかもしれません( ^ω^ )

• 1月22日
ayapyn

1人目は座ってました(`_´)ゞ

へる

座ってました〜。
寝返りもして、布団などを掴んで移動していました(笑)

みんみん!!

明日で3ヶ月です。大分首が座ってきましたがまだ完全ではありません(~_~;)
保健師さんに一ヶ月検診終わったぐらいから見守り下で毎日10分くらいうつ伏せにしてと2か月くらいのときに言われてからほぼ毎日練習中です💦

はすみっく

先日、ちょうど100日で首が完全に座りました!この前、4ヶ月のベビーがうちの息子より首が座ってないと聞きましたよ。でも寝返りを片方するとか。