※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカナ
妊娠・出産

お腹が痛くて様子を見ています。出血もなく悪阻も変わらず、旦那が病院に行こうかと提案してくれます。どうしましょうか?

今日でやっと7wに入りました。
ちょっと前からお腹がキューって痛くて今様子を見ています。
今のところ出血なし、悪阻も変わりなしなので様子を見てますが旦那が病院に行こうか?と行ってくれます(>_<)
どう思いますか?

コメント

あゆちぃ

張ることは妊娠中は普通にありますよー。
あまりに痛い張りなら病院にかかった方がいいとは思います。
少しの張りがあった時はゆっくり歩いたり、ちょっと休んだりしてました❗

悠ママ☆彡

妊娠おめでとうございます♪
出血がないのなら、子宮が大きくなるのにキューッと痛くなってるだけだと思います。
激痛や出血がないのなら、様子みても大丈夫ですよ!
心配なら病院に電話して相談すると良いと思います。
でも出血がないのなら、様子みてと言われるだけだと思います。
まだまだ寒い日が続きますので、お身体ご自愛下さいね!

マカナ

ありがとうございます★
ちょっと様子見てみます(^-^)

マカナ

ありがとうございます。
病院からも痛かったら来てって言われましたが、どのくらいで行ったらいいのかわからず…
様子を見てみます(^-^)

wpkkk

痛いのは子宮ですか?(°0°)

だいぶ痛みが続くようなら病院に行ったほうがいいです!

私もキューっていう痛みがあり、心配でしたが、病院の先生は痛くなるのが少しの間なら子宮が大きくなる痛みですよと言っていました(*´˘`*)

トラニ

痛いの加減が分からないですよね~(^^;)どの程度で病院に電話して良いかなど…私は未だに分かりません( >_<)

子宮あたりのチクチクとした地味な痛みでしたら子宮が大きくなろうとしている痛みと言う事が多いです。
出血も無くしばらくして収まるか眠れる程の痛みなら明日まで様子を見て良いかもです☆彡
けっこう、こう言う事の繰り返しだったりしますよ(^^;)はじめは怖いですよねー!

ローヤルゼリー入りはちみつ

私も最初は激痛で、夜も眠れない日が何か衝きも続きました。
あまりに心配だったので病院で聞くと、子宮が大きくなるんだから、痛いよ!とのこと。
ほとんどの妊婦さんが経験する痛みなので、大丈夫と言われました

心配なら、病院に電話で聞いてみると良いと思いますよ。
痛みがあれば、家事はせずに横になっておくようにとの指示でした。