※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりこ
家族・旦那

妊娠7ヶ月の妊婦です。7年の遠距離恋愛を経て結婚してすぐに赤ちゃんを…

妊娠7ヶ月の妊婦です。7年の遠距離恋愛を経て結婚してすぐに赤ちゃんを授かりました。それまで離れて暮らしていたので気にならなかったのですが、今更ながら夫の女性関係が気になり出してしまい、眠れないことがあります。

夫は弁護士で仕事柄事務員の同世代の女性との付き合いがあり、退職した人からも慕われている様子でした。転勤後の飛行機での元職場への出張が多く多分彼女たちとの飲み会も多いのだと思います。つわり期は余裕がなくて気にならなかったのでますが、安定期に入ってからふと気になって彼のスマホを見てしまいました。明らかな女の陰はなかったけれど、職場の女性とメールをしていたり、元職員の女性と食事をしていたようでかなりショック。今度の出張のときは夜に予定もないので電話したいと言って見たところ、少しならいいと言われ、怪しいと思っていたらやはりメールで「妻から電話を義務付けられた」「その時間抜け出していいですよ」というやり取りがあって、完全にウザがられている、バカにされていると思って悲しいです。飲み会を隠された上に邪魔者扱い...多分浮気ではないけど、私が自由が効かないときに女性と親しくされるのが嫌です。隠されるのはもっと嫌ですし、大好きな夫にストレスをかけるのも嫌で、自己嫌悪です。スマホ見たことがバレたら嫌われそうですし、どうしたら楽になれるのか、悩んでおります。

似たような経験のある方がいらしたら、コメントいただけたら励みになります。長文失礼しました。

コメント

双子ママ

同じような感じかは分かりませんが
私は付き合って間もない人とデキ婚で
結婚しました😣
私もつわり時期は気にならなかったのですが自分に少し余裕が出てきた時やたら女関係が気になり携帯をみたら
ドンピシャで女の人と連絡とってました😂!
私の場合今はまだ子供早いと思ってるなど最低な事言われてました😂

私も最初は携帯みたのバレたら
嫌われてしまうって思ってたのですが
一回言っちゃうと結構すっきりします。
妊娠中ですしストレス溜めるのは
よくないですよ😭

• まりこ

まりこ

コメントありがとうございます😊似ている感じだと思います!わけわからないうちに妊娠して気づいたら夫のことが何もわからなくて気になるんですよね...子供は早いって、残酷すぎる😂

すごい、見ちゃったことを伝えたんですね?そういうの嫌うタイプの旦那さんじゃなかったのかな...本当にストレスです...バレてるのか、一部の女性とのやり取りが消されていました😱

• 12月7日
ゆん

私もすごく気になりLINEを見てしまった事あります…
毎回のように職場の女の子を可愛いと言っていてその子とLINEしてるだけでも嫌と思ってしまいます。
それに、よく使う項目にその女の子だけ入れてあって他の職場の人はいれてないのに…

• まりこ

まりこ

コメントありがとうございます😊

見ちゃった仲間がいてほっとしました...他の女の人のことかわいいなんて言われたくないですよね😵奥さんがいるのに何でLINEなんかする必要があるのかなぁ?...よく使うって、そんなに連絡取ってるんですかね...もやもやしちゃいますね😭

• 12月7日
  • ゆん

ゆん

気になっちゃうものですね😅
    旦那の事が好き過ぎるんですかね?笑

• 12月7日
  • まりこ

まりこ

はい...なんか急に旦那がかっこよく見えてきて、自分は妊婦でちょっとみっともないし、他の人に行かれたら困るなーって感じで...電話が義務って感じるのか。男の人の自由を求める心って難しいです。

• 12月7日
  • ゆん

ゆん

旦那の事が好き過ぎて…笑
    確かに自分が奥さんだけど他の人の方が可愛くて綺麗だから他の人に行っちゃわないかなって心配の部分はこれからも消えないと思います😂

• 12月7日