※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん
子育て・グッズ

子供のジャンプスーツのサイズ選びに悩んでいます。ネットで探しているけど、70と80のサイズ感に迷っています。試着して購入するべきでしょうか?

悩んでます。

子供のジャンプスーツ!
雪国なので、これから欲しいなと思ってるのですが、
サイズ…
ちなみに、ネットで探してまして。。

現在70~80着用。
80だと一回おります。
ぽっちゃりなので、70はピッタリ。

メルカリでジャンプスーツを
普段用でかってみたんですが、80がブカブカ~
先に買ってた70のおくるみタイプのダウンをいざ着せてみたら、ピチピチ…

来年も着せたいなぁと思っても、子供の成長は
わからないですよね、
でも、足が隠せる+でるタイプがいーなーとおもったり。
まだ、歩けませんが。やっとハイハイをたまにする程度ですが。。

やっぱり、
お店で試着して買うべきですよね?

コメント

はな

お外で歩けるようになるのはまだ先なので、ぶかぶかでいいと思います!来年も着れたらラッキー!と思うしかないです🤣

• ちーさん

ちーさん

でかすぎませんか?笑

• 12月7日
  • はな

はな

確かに大きいですね!!笑
    でも友だちは手も足も隠れるからあったかいだろう!って、そんな感じで着せていました🤣大きい方が着せやすいし🤣
    ちなみに雪国ではありません。笑

• 12月7日
  • ちーさん

ちーさん

ですよね笑
    折り返して、隠れるタイプでもないジャンプスーツでして、
    ただ、折るだけ…
    歩けないから、雪遊びも、手足隠れないと意味ないですよね、失敗💦

ありがとうございました🎵

• 12月7日
そら

ジャンプスーツ、うちもメルカリで探したら大変なことになりました(。-_-。)
なんであんなにサイズ違うんですかねー??( ̄∀ ̄)泣

ミキハウスの80は多分、4~5歳でも着れるんじゃないかというサイズでびっくりしました。
赤ちゃんの城もおっきめでしたが、ミキハウスよりはかなりマシでした。
私が試した中ではsweet girlのが一番まともにサイズがちゃんと正直なサイズだしあったかいし可愛いのでおすすめです( ¨̮ )

• ちーさん

ちーさん

そーなんですね!やっぱりお店によって全く違うんですね💦

gapのおくるみ?ダウン?70でチャック締まらずでした笑

0と4歳だと、全く違いますよね😢
    スイートガール?
    探してみます!

• 12月7日