※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

息子が熱と咳で苦しんでいて、病院に3回行ったが症状が分からず、明日も熱が続く場合、別の病院に行くか悩んでいる。アデノウイルスかどうか不明。

日曜から38度台の熱が上がったり下がったり繰り返しています。インフルではなかったです。(検査しました)痰がらみの咳をしていて、目ヤニはありません。
アデノウイルスなのかな?と思ったのですが、症状がいまいち分かりません💦
病院3回行ったけど、明日の朝もまだ熱が出ていたら違う病院に行ってみるべきなのかも迷っています。

小さな身体で頑張っている息子がかわいそうで💦早く元気になって欲しいです😢

コメント

のんぴっぴ

先日アデノしました!
ウチの場合ですが、熱は、上がったり、下がったりはしませんでした🤔
40度近い熱が4日ぐらい続きました😱
病状が分からないと、不安ですよね😭
私も違う病院行ったりしますよ😌

アデノは、治療薬がないので可哀想でした😭治るのを待つ感じでした…

心配なら、違う病院にいって、話して検査してもらうのもいいと思います🤩
早くよくなるといいですね🥺

みー

40度はまた大変でしたね💦
ひとまず今日は7度後半には落ち着きました!
また様子みて病院もあちこち探しておこうと思います。