※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
子育て・グッズ

お宮参りの上の子の服装に悩んでいます。写真撮影は別日で、スタジオで借りることもできず、買うべきか迷っています。どんな服を着せましたか?

2人以上お子さんのいる方にお聞きしたいです。

近々下の子のお宮参りに行くのですが上の子の服装に悩んでます。
写真撮影は違う日にやるので、スタジオで借りることも出来ず…

買った方がいいのかなと悩んでます😫
結局撮影の時にも着れるし買った方がいいかな…
みなさんどうされましたか?どんなものを着させましたか?

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

うちは買いました!
100日の時にスタジオで撮るつもりしてたのと、友達の結婚式が立て続けに参加する予定だったので☺️

れけもこ

うちはお宮参り、両親など呼ばずに家族のみで行ったので、持っていたいくらか清楚系のワンピースを着せました!
あえて買わなかったです💦

写真撮影は別日でしたが、1着レンタル出来たので、スタジオのドレスで家族、姉弟写真をとりました´◡`

sai

我が家は1番目の子が背が小さいのもあって、2番目の子の入学式の服が入ったので、それを着せました(^ ^)
お宮参りと七五三が重なったので、周りの家族を見ると、ちょっと清楚な感じの服の子か、披露宴に着るようなドレスを着た子もいました。

入学式の服が着れなかったら、ちょっと清楚な感じの服で行かせてたと思います。
あまりカジュアル過ぎると、家族のバランスが良くないので、張り切り過ぎずカジュアル過ぎずが良いかなと。
それが考えるとちょっと難しい。

参考になると良いです(>_<)