※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん.
雑談・つぶやき

糞むかつくたしかに世間知らず法律のこともわからんし市役所系苦手やけ…

糞むかつく
たしかに世間知らず
法律のこともわからんし
市役所系苦手やけど
結婚あたりからどんどん
わかるよーにはなってきた
それでもまだわからんことなんかあるやん
それを頭悪いだの
何も知らんだの
ボロカスいいやがって

脱いだら脱ぎっぱなし
タバコはどこにでも捨てる
あれこれそこらに出して
挙げ句の果てにどこーとってきてー
朝は全く起きれんくせに
遅れたらお前の起こし方が悪いとか
お前が夢の中で浮気したとか
意味不明なことでキレてくるくせに
ちょっと知らんからってなんどいや
今にみとけよ
習慣はすぐにはなおらんし
あんたの場合は絶対治らんけど
こんな法律や市役所系のことなんか
一回したら覚えるでな
両方完璧にして口出しできんよーにしてもたら
お前は身の回りの事できるよーになってから
偉そーな口きけよなめんなよ

長い独り言でした
スッキリ

コメント