※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoママ
お出かけ

北海道札幌市の札幌駅駐車場は、平日金曜日の10時-13時頃の混み具合…

北海道札幌市の札幌駅駐車場は、平日金曜日の10時-13時頃の混み具合は、どうでしょうか?明日札幌エスタに行くために札幌ステラプレイス立体駐車場に止めて食事後に12:30-13時頃一旦駐車場を出て、大丸か北口地下駐に移動させてから大通りへ地下鉄で向かい、帰りに買い物をして帰れるというプランです😊
2時間無料目的ですが無謀でしょうか?

コメント

めけどん

駐車場代を無料にするための計画ですね!すごい!
私は結構、外のレールパーク?を利用することが多いですが、店舗近くでなければ空きはあるイメージです。

• cocoママ

cocoママ

私は田舎なのでなるべく駐車場代払いたくなくて😂それが店舗に併設されてる所なんですよね💦お昼時は混んでますかね😰

• 12月6日
  • めけどん

めけどん

平日なので、店舗入り口とかから遠ければ停めることは出来ると思いますが!
    あくまでも私個人の経験談なので💦

• 12月6日
ぽこ

平日なら全然普通に空いてますよ😄今日は11時頃にステラにめましたが買い物行くときはいつも11時から15時くらいですが停めれなかったって事はないです😄土日だと中々難しいですが…😥

ママリ

よく平日に行きます😊
午前中もお昼も夕方も、並ばずに入って駐車できてますよー!
おそらく大丈夫かと思います💕