※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
ココロ・悩み

楽天カードで2700円のJCB海外利用がありますが、本人がアメリカに行っていないとのこと。利用日11/24で、不審に思っています。海外利用の可能性について教えてください。

楽天カードの引き落とし額に見覚えのないものがあります
💦

JCB海外利用 AMZ*利用国USA
と書いてあるのですがこれって海外で使用されたってことでしょうか?

アメリカなんか行ってないのですが……
利用日11/24となっててその日クレジットカード
使ってないしどういうことかわかる方いらっしゃいますか??

金額は2700円くらいです。
細かくレートも書かれてます💧

コメント

ありす

不正使用ですかね💦
明日にでもカード会社に連絡した方がいいですよ!

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    やっぱりそうなんですかね💦💦
    明日連絡してみます( ;∀;)

    • 12月6日
ママ頑張ってます

海外利用って書いてあるならアメリカで不正使用されたんだと思います(T ^ T)

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    そうなんですかねやっばり………
    連絡してみます。怖いです((((;゚Д゚))))

    • 12月6日
deleted user

Amazonで何か買ったりしていないですよね?💦
もし全く心当たりがなければ不正利用の可能性があるので、すぐに楽天に連絡してください(。ω。;)

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    Amazonでは頻繁に買い物してますが
    全部国内利用って書いてあって海外利用と表示されたのは初めてなんです。その金額のものは買ってなかったので心当たりがなくて。。

    • 12月6日
deleted user

Amazonペイは利用されてますか?

amzはアマゾンペイで支払ったことで
利用国は外貨レートのようです(*´ω`*)

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    Amazonペイってなんでしょうか??
    使ったことなくてわからないです😅😅

    • 12月6日