※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーかま
家族・旦那

旦那方の親戚さんから赤ちゃんグッズを沢山貰いました。初マタなのであ…

旦那方の親戚さんから
赤ちゃんグッズを沢山貰いました。
初マタなのでありがたいです。
ですが、母は気に入らないのかしりませんが、
実家の自室にダンボールがあることを
何故か指摘されました。
別に、リビングにある訳でも
母の部屋にある訳でもありません。
私の部屋です。なのに言われます。
昔から、私のやることには文句言われましたが
今回も言われてガクッときました。
公営住宅もまだ入れるとは決まっていないのに
いつ引っ越すんだみたいな話もされて
こちらも出ていけるなら早く出ていきたいです。
2人目は里帰り絶対したくないです。
変なところなきゃいい親だったのに
私はあんな風にはなりたくないと
改めて思いました。

コメント

らく

ん?その赤ちゃんグッズが入ってるダンボールに文句つけたんですか?
どうしろとって感じですね💦
めんどくさい人ですね。゚(゚´ω`゚)゚。