※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊活

妊活中に生理がきた後、妊娠しにくい理由や経験を知りたいですか?流産後の体調や授かり方について共感できる方いますか?

8月に稽留流産後、妊活を頑張っているのに妊娠せず今日生理きた。1人目の時はすぐでき、2人目はあかんかったかけどすぐできたのになんでこんなできにくいのかな?
妊娠しにくい身体になったのかな?同じような方いますか?もしくは流産後どれくらいで授かれましたか?

コメント

**(*'▽'*)**

5月に完全流産後
めちゃくちゃ妊活頑張っても毎回生理きます。
二人目不妊なのかなとかなり凹んでます。

すわ

私は初めて妊娠した時、自然妊娠で稽留流産でした。そこから全く妊娠しなかったので一年半後不妊の検査をしたら両方の卵管が詰まっていて不妊治療で出産しました。

桃

私も1人目の時は1発でできたのに2人目希望で、旦那とそろそろやねってゆってたら9月に流産、今月も流産でした。先生にはたまたま重なっただけで次もまた妊娠出来ると思うよと言われたのでまだ頑張ろうと思っていますが次また流産したらもー心が折れそうです😥