※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
家族・旦那

旦那と口喧嘩しました息子は今日午前中だけ保育園その間家事しようとお…

旦那と口喧嘩しました
息子は今日午前中だけ保育園
その間家事しようとおもっても睡魔がきて寝てしまいました
息子はまだ夜泣きする子
そしたら旦那から何してたのって怒られました
最低限の家事はしました
旦那は何もしない、疲れた、ご飯
お風呂でたら
息子着替えさせてるの俺じゃん、って威張り
結局着替えさせたのは私、少しボーッとしてると
ご飯たけや、っていわれました
なので、「俺まだやることあるの、そーやってYouTubeみてるならご飯ぐらい自分で炊いたら、ご飯の炊き方わからない系の人?」って言ってしまいました
結局全部私がやるはめに
息子の抱っこも病院から止められてる状態なのに
全部私かい、入院になってもしらんぞ
切迫早産です
私が悪いの?何が不満?完璧にしてほしいの?
だったらもー少し稼いでこい💩
文句あるなら年収1000万超えたらにしろ

コメント

りーのまま

外に出て働いているのが一番偉いと思ってる男本当にうざいですよね。
私の旦那も同じですが😅
家に居る=何もしていない とでも思ってるんですかね?
働いてることが偉いと思ってるのか知らないけど私からしたら息子さんを着替えさせてるのはなんも偉くないと思います。
と、言うか自分のこどもだし当たり前なのでは?
私の旦那と似ていてついイラッとしますね😡

ぱぴこん

旦那さんひどい‥‥何様ですか?笑😅
大きなお腹抱えて何するにも不自由なのに‥‥

まあ、、、全てに関して理解しようともしてない
切迫でもやっぱり動けるじゃんっていう
めっーーーちゃ軽い考えなんでしょうね。
お前が動かんからじゃーー😭🤯って。。。
あーイライラする‼
どうか身体大事にしてくださいね😢