※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
その他の疑問

長男はかなりテンションが高いからどこいっても1人だけ奇声で特に女の子…

長男はかなりテンションが高いからどこいっても1人だけ奇声で特に女の子からうざがれちゃう(;´༎ຶٹ༎ຶ`)最近は特に。

「静かにして!」とか「こわい!」とか
「あっちにいって!」とか(笑)
女の子だから男の子よりしっかりしてて
きっと、娘が産まれたら娘が上の子達に
怒ったりするんだろうなーとか思うなぁ。

長男は知らない子に怒られても、ヘラヘラしてるんだけどね(笑)(´._.`)(´._.`)(´._.`)

コメント

まっこ

どのお宅も『長男より長女の方が会話になるんだよね…💧』とか言ってるの聞きます(笑)
上2人が小学生ですが、参観日とかで学校に行ってても『男子うるさい💢💢💨』と怒る女の子たちですが、当の男子たちはヘラヘラして『うるせーよ女子❗❗』と。

親たちは笑っちゃって(笑)

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

確かに(笑)小学校の時はそんな感じだったかも。女の子ほんとしっかりしますよね~(笑)(笑)なんかくすくすしちゃいました(笑)(*´ω`*)

• 12月9日