※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
その他の疑問

昨日生理予定日で一昨日の前日検査薬で陽性がでました。11月21日が排卵…

昨日生理予定日で一昨日の前日検査薬で陽性がでました。
11月21日が排卵予測日だったのですが、いつごろ病院行けばいいですか?
旦那と来週仕事休みの日(平日)に行こうと決めたのですがまだ早いですかね??

一昨日っきり検査薬してなくてお腹にちゃんといてくれてるといいのですが心配です(;_;)💦
もう1本残ってるので明日やってみた方がいいのかな…

コメント

生理予定日から1週間は経ってたほうがいいと思います。もっと言うなら2週間後ですね!

• 2児のママ

2児のママ

じゃあ再来週くらいに行ったほうがいいですか?

• 12月6日

退会ユーザー

子宮外妊娠じゃないかだけ確認したいなら生理予定日から1週間後くらいでもいいと思います。それだけでも安心はできるかもしれませんね!

でも、心拍はまだ確認できないと思うので、また不安な1週間か2週間を過ごすことになると思います😂私が今そうです(笑)生理予定日10日後にいって胎嚢のみ確認済みです。

• 12月6日
  • 2児のママ

2児のママ

心拍確認までもう少し時間が必要なんですね💦

𖠋さんも妊娠されたのですね!
    おめでとうございます!
    お互い心拍確認できますように😣

• 12月6日
らら

生理予定日から1週間たってないと、胎嚢が見えないことが多くて、不安が募るだけだと思います💦

お気持ちは充分わかりますが、
検診は 1週間後ぐらいが良いかなと思います!

その間に 検査薬 何回もやっちゃう気持ちもわかります♩だんだん濃くなると嬉しいですよねっ♡

• 2児のママ

2児のママ

そうなんですか…💦
    再来週あたりに行こうかなと思います!

不安なので明日もう1回検査薬してみます😅

• 12月6日