※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モナリザ
家族・旦那

旦那に腹がたちすぎます。現在9週の二人目を妊娠しており、つわりMAXな…

旦那に腹がたちすぎます。
現在9週の二人目を妊娠しており、つわりMAXなのに忘年会シーズンなので出張先の会社との忘年会を理由に二日間帰ってきません。
上の子は11ヶ月で卒乳はしたものの、まだ寝かしつけは必要だし後追いももちろんあります。
いくら仕事とはいえ、もうちょっとスケジュールなんとかできなかったのか、腹が立ちすぎてやばいです。
私は働いてません。
働いてもらってると思い、感謝しないといけないのはわかってるんですが、、、
これはワガママなんですかね?

コメント

今のシーズンは…
しょうがない ですよね( ; ; )
うちも今週来週は
飲み会ばかりですが
やはり しょうがない と思っちゃいます😭😭
忘年会シーズンじゃなくて
ただの飲み会ならイライラする
気持ち分かりますけどね😅

• モナリザ

モナリザ

そうですよね😃ただの飲み会よりマシですね✨心の広い妻になりたいです😢

• 12月7日
こすけ

働いてないことを引け目に感じる必要は全く200%ありません!忘年会シーズンだろうがなんだろうが帰ってこないことは理由にならない!!何考えてんですかね!私も腹が立ちます!

• モナリザ

モナリザ

同調していただいて、私の気持ちは癒されました😭💕ありがとうございます‼

• 12月7日
  • こすけ

こすけ

ニコちゃんさんはまだまだ手のかかるお子さんを育てながらお腹にいる子も大事に大事に育てていることがとっても大きな仕事ですよ😤!!もう少し私を大切にして、身重のこんな時期は生きてるうちにそう何回もあるわけじゃないんだから!と伝えてください😣

イライラも毒ですが吐き出すことで楽になりますもんね😆💦
    お体大事にされてくださいね💞

• 12月7日
  • モナリザ

モナリザ

はい❗ありがとうございます😭💕私も立派な仕事をしていると少し元気がでました✨こすけさんのように強くなりたい。。❤ほんとにありがとうございます🎵

• 12月7日
Ⓜ︎

忘年会シーズンだから仕方ないかなって思います( ; _ ; )
会社の忘年会だと自分の意見だけで予定も組めないでしょうし…
ただプライベートの飲み会だったりしたら文句つけます👍🏻(笑)

• モナリザ

モナリザ

おっしゃる通り、仕方ないですよね😢吐き気が強い時に寝かしつけ抱っこでイライラしてしまいました。ただの飲み会なら容赦せずいきます‼️笑

• 12月7日
aca

仕方ないですね…
私は産後2ヶ月で半月入院された時はずっとワンオペで2人育児で死にそうでしたよ😰

• モナリザ

モナリザ

それはかなり大変でしたね😭私より全然つらかったですね😭😭なんだかすみません😢⤵️⤵️

• 12月7日