※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MNK
妊娠・出産

切迫早産で入院中です。37wまで入院して退院した方の経験を知りたいです。自身は重症で24wから赤ちゃんの膜が見え、子宮頸管もゼロです。同じような経験をされた方がいらっしゃればお話を聞かせてください。

切迫早産で入院中です。
危険な状態で37wあたりまで
入院してて退院した方。
いましたら退院してどのくらい
もったか教えてください!
私は赤ちゃんの膜がずっと
24wの頃から見えてます
それに子宮頸管もゼロです
これくらい重症な方。
重症だった方いますでしょうか?
お話聞かせて下さい

コメント

ミクロ2

私は38週で急きょ帝王切開で出産しました⭐それまで切迫早産の可能性がありすこしの間入院してました。退院後、はりどめも飲まなくなり、すぐ産まれちゃうんじゃないかと思いましたけど全然産まれる気配もなく無事にお正月も楽しめました(^w^)  

私は21週の切迫流産で入院して そのまま退院できず3ヶ月半入院して37週でやっと退院して3日後に出産になりました!
頸管長も1センチでしたが何とか無事に出産できました!

ゆいゆう

私は一人目が25週にすでに赤ちゃんの袋が見えている状態でした。
そこからこども病院へ転院を含めなんとか2ヶ月後までもち33週に破水し、促進剤を使って産むことになりました。
結局効かずに微弱陣痛が続き、陣痛になりちょうど34週に出産しました。
産まれた時は1805グラムでしたが20日ほどNICU に入院しました。
4月最初には3歳になりますがとても活発な元気な子になりました。

ぴよ

私も今24w5dで頸管5mmしかありません (˘ㅂ˘ )まいまいさんは赤ちゃんの膜が見えてからどのくらいもってますかー??