※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

妊娠中、6週目ですが茶色ぽい出血ちょこちょこありますか?

妊娠中、6週目ですが茶色ぽい出血ちょこちょこありますか?

コメント

けいママ

1人目の時ありました💦むしろ鮮血がでました。切迫流産だったので薬飲んでましたよ(>_<)

みかん

ちょうどその頃1度鮮血が出てそっから茶色い血でしたが着床出血って言われました!!

⁂

今回の妊娠で茶おり何回か出ました!!
鮮血も出たことありましたが薬なども出してくれず普通に生活してます💧

最近は出血もないし赤ちゃんも無事大きくなってます✨

• なな

なな

そうなんですね。産婦人科に行ったんですが、大丈夫ってことだったので大丈夫ですよね?

• 12月6日
  • ⁂

先生に大丈夫って言われたなら大丈夫だと思います✨

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

2回出産してますが私は2人ともなかったです!

hasa-ruku.。o○

今7週ですけど、5~6週毎日茶オリまたは出血出てました! 特に問題無さそうです。

• なな

なな

鮮血もまじってちょこちょこ出てました?

• 12月7日
  • hasa-ruku.。o○

hasa-ruku.。o○

はい!ちょこちょこ出ました💦 今日も出てます😅 病院では問題無いと言われたので、気にせずにいようかなと思います!

• 12月7日
♡♡♡♡♡

私は5wで妊娠わかってすぐから茶オリが毎日出て、そのうち鮮血になり初期流産しました。
病院で大丈夫といわれているのであればそうなんでしょうが、私の場合はちゃんと赤ちゃん育ってる時は一度も出血や茶オリありません。