※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このみんちゃん
お出かけ

3月26日が次男(1歳)、29日が旦那(25歳)の誕生日なので誕生日ディズニー…

3月26日が次男(1歳)、29日が旦那(25歳)の誕生日なので誕生日ディズニーの予定です🎂
28日にアフター6でシー、29日(旦那の誕生日当日)は朝からランドの予定です!
何か旦那にサプライズでお祝いをしたいのですがパーク内でも外でもいいので、何か思い出になる素敵なアイデアを一緒に考えて頂きたく投稿させて頂きました😣
ちなみにホテルは「ラ・ジェント・ホテル東京ベイ」というところに2泊します。

コメント

よぅ

サプライズケーキなんてどうですか
(*´∀`*)?

• このみんちゃん

このみんちゃん

クイーンオブハートのバンケットホールでケーキ販売してるってネットで見ました😍それはやってみようと思います👏🏻💕

• 12月6日
はちみつ

クイーンオブハートのケーキのチョコプレートはHappy UnBirthday(何でもない日)なので
キャストさんに
誕生日を伝えるとhappyBirthdayのプレートにしてくれます
気が利くキャストさんなら誕生日ですか?とか聞いてくれます

あとお誕生日シールはパークにいるキャストさんに名前書いてもらって
目立つ所に貼っていると色んな人からおめでとうと言ってもらえます
(私はミニーカチューシャの耳に貼ります)子どものは服の胸の辺りに貼りましたボロボロになってしまったら
キャストさんに言ったらまた新しいの書いてくれました(*^_^*)

ichi5an

私が行った時は、事前にディズニーランドホテルかアンバサダーホテルか忘れましたがレストランの予約をしました!誕生日だとシャンパンがプレゼントでしたよ!

素敵な記念日を迎えて下さい。