※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたりのまま
家族・旦那

旦那がシスコン、義理姉がブラコンの人いますか?私が 〜行きたい!という…

旦那がシスコン、義理姉がブラコンの人いますか?

私が 〜行きたい!というと返ってくる言葉が
義理姉も行きたいって言ってた、や
義理姉も誘う?とかです。
また義理姉も旦那にいちいちどこどこ行きたいんだけど〜ってLINEしょっちゅうしてきます。
旦那と義理姉は2つしか離れてなくて、独身です。

旦那の休みの日も今日義理姉休みだってよ〜とか
義理姉ここ行きたいって言ってたよ〜とか。。

ほんと限界。無理。無理無理無理です。
家族だけで出かけたいのに。
ため息とイライラが爆発しそうです。

コメント

あん

うちも義姉好き好きーーまではないですけど…義姉の旦那が不倫してその話し合いの席に呼ばれましたよ笑笑
へっ??って思いましたけど…行くなとも言えず……(・:゚д゚:・)

たんぺ

シスコン嫌ですよね。 付き合ってた頃旦那が「おれのねーちゃんが〜」っていう口癖で そう言われる度 義理姉が嫌な存在になっていきました😞
兄弟だからしょうがないのもあるけど、やっぱり優先順位をつけてほしいですね。 最近はわたしが義理姉のことが苦手なのが伝わったのか 話に出てこなくなりました。年末なので会うことになるのが嫌です笑
旦那様に モヤモヤを伝えてみるのはどうですか??

ひーちゃん

私も苦手です。
ねーちゃんも誘う?とか、義理姉は看護師なので、何かあればねーちゃんに聞いたら?とか…始めは仲のいい姉弟やと思ってましたが😞
何でも家の出来事を義理姉に話す旦那に腹が立ちます。
爆発する前に旦那様にちょっと話した方が気持ちが楽になると思います。

ままり

うわーあああ
それは無理無理無理無理無理すぎます!

私自身、小姑嫌いって言うのもありますが、
仮に好きだとしても無理!😂

ゆんこ

私も嫌です。
うちは旦那はそこまでじゃないと思いますが、義姉が旦那の頭いい子いい子したり自分の帽子かぶせたり色んな角度から写真撮ったりしてます。
私が息子を抱っこしていたら義姉が旦那が抱っこするようにしつこく言い、旦那が抱っこするとパシャパシャ写真撮りはじめました。
年末年始が憂鬱です。

ゆか

義妹ですが一緒です!!
無理無理無理無理(;゚Д゚)💦
独身だから余計に構ってくるし旦那も構うし私からしたら迷惑!!
早く嫁に行ってくれと思ってます。笑