※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまひ
妊娠・出産

男の子を希望。排卵日以外でも成功例ありますか?田舎の長男なので…

3人目妊娠希望です*\(^o^)/*排卵日以外に仲良しして、男の子だった方いらっしゃいますか?田舎の長男なのでどうしても男の子を産まなければなりません( ; ; )!

コメント

さるあた

お腹の中の子、男の子ですが。
仲良ししたのは排卵日4日前です。
ルナルナアプリのなので排卵日がその日であってるのかも分かりませんが…

月の仲良しの回数も少なく、体位も女の子妊娠したときと違いました。

• ひなまひ

ひなまひ

ありがとうございます!そうなんですね(^ω^)絶対に排卵日にしないといけないのかな、とプレッシャーでした( ; ; )

• 1月22日
  • さるあた

さるあた

産み分けをしたわけでもないので、私はの場合ですけどね。

4人目も絶対女の子だろうと思ってたので、男の子と言われてビックリしました。
    3人女の子と続くと、私から男のは産まれないのかなと思ってたので(^_^;)

• 1月22日
  • ひなまひ

ひなまひ

私は子供2人なんですが、どっちも女の子で、男の子が生まれる気が全くしないんですよねー😰女の子がかわいいんですけどね😍

• 1月22日
  • さるあた

さるあた

跡取りをとかってなると大変ですよね(>_<)

うちも長男ですが跡取りをってそんね立派な義実家じゃないので男の子をと思ったことはないです。
    でも、旦那が女ばっかだからかわいそうかなとは思いました(^_^;)

女の子でも義弟の子が男の子だからいいでしょ!って感じで思ってました。
    義姉のとこと予定日が1ヶ月しか変わらず、性別が一緒なのでなんか複雑です…

• 1月22日
  • ひなまひ

ひなまひ

性別がわかった途端、次は男の子お願いしますと義父に言われました(-ω- )
    男の子が生まれても複雑な気持ち…みなさんいろいろありますよねー( ; ; )頑張りましょ、

• 1月22日
n a t s u m i

排卵日1日前で男の子でした!産み分け説色々ありますよね!

• ひなまひ

ひなまひ

ありがとうございます!いろいろありますよねー!病院に行っても100パーセントじゃないし…プレッシャーなのです( ; ; )

• 1月22日