※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃ子
お出かけ

寝屋川市周辺で会席料理のお店ありませんか?今月お宮参りで、娘の祝い膳…

寝屋川市周辺で会席料理のお店ありませんか?
今月お宮参りで、娘の祝い膳も兼ねて
家族で食事に行きたいのですが。
ご存知の方いましたら教えていただきたいです。

コメント

たまご

懐石ではないですが、寝屋川市駅の近くに「磯平」という海鮮系が美味しいお店があります(^^)
こじんまりしたお店ですが、2階には和室の個室があるので、たまに家族で利用します( ^ω^ )
この間もお食い初めで利用しました★
多分伝えるとメニューとかお祝い用に色々相談のってくれると思います!
成田山からすこし遠いですが、美味しいのでおすすめです♡♡

• にゃ子

にゃ子

ありがとうございます!海鮮美味しそうですね😊✨

• 12月6日
クッキーつくったよー

ちょっと高いですが成田山近くに、ちくま庵という懐石料理屋ありますよ💕

• にゃ子

にゃ子

ありがとうございます!そこ以外でどこかあるかと探してたんですがなかなか見つからないのでちくま庵になりそうです笑ありがとうございます😊💕

• 12月6日
mari,

うちはお食い初めの食事は<木曽路>にいきました!

箕面店へいきましたが、お食い初めをする娘の為メニューや、流れもすべて説明してくださり最後にはお写真までいただけました!

もちろん大人料理も満足できる内容でしたよ\(^^)/

なにより、個室のため家族でゆっくりすごせます。首すわり前の赤ちゃんにも対応したチェアもありました!

トイレにはオムツ替えのスペースもあり、授乳時には別で個室を案内してくれました。

チェーン店なので、ホームページやインスタグラムでお写真たくさんのっているかとおもいます(^-^)

私がいった日は他にもお食い初めをなさっている家族を受付で見かけました笑!

きっとお近くの店舗もあるのでは?と思います。ぜひ参考になさってください。!