rai
初マタで私もそれ思いました、
一回イライラしだすととまらず、
旦那にもかなり当たってました、
ゆき
イライラしますね😂
旦那にもイライラしますし、上の子にもイライラしちゃうくらい、イライラしてます🙄
退会ユーザー
1人目のときは、最悪自分のことだけでもやってればよかったのでそこまでイライラしませんでした。
2人目は自分が思うように動けないのに娘は動きたがるし、娘もまだまだ言うこともしっかり聞けるわけもなく、イライラしてます😂
まっすーまん
2人目のとき本当に私どううにかなるんじゃないかってくらいずっとイライラしてヤバかったです😱
コメント