※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

ふじみ野市でおすすめの小児科・予防注射ができる病院を教えてください。

埼玉県のふじみ野市に住んでいます(^^)
娘が2ヶ月になったら、予防注射をしに行こうと思うんですが、ふじみ野市でおすすめの小児科というか予防注射ができる病院はありますか?

コメント

私はふじみ野市に住んでますが産んだのが恵愛だったので恵愛に通ってます😊✨
富士見市、ふじみ野市、三芳町は無料です👌🏻

ムチムチ丸

私も恵愛です🙋‍♀️
カフェもあるので予防接種終わった後はそこでゆっくりしてます!
お子さんも連れていけます♪
午前中は予約が必要です!

ママリ

上の子は途中まで西野こどもクリニックにお世話になってました。保育園へ預け始め、18時迄だと間に合わない事が多いのと、少し駅から離れた家に引っ越した為、他のママから評判だった立麻医院に変えました。
どちらも予防接種専用の時間がありますし、先生も看護師も優しいです。
立麻医院は診察予約も携帯からできるので、あまり待合室で待たなくて良いのも気に入ってます。