※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハネコ
雑談・つぶやき

一歳半すぎて赤ちゃん卒業かな~とか思ってましたが、昨日の病院で予防…

一歳半すぎて赤ちゃん卒業かな~とか思ってましたが、
昨日の病院で予防接種待ちで次男が泣いてたら幼稚園ぐらいのお子さんに「赤ちゃん泣いてるね~」とお母さんに話しかけていて

うちの子は赤ちゃんよりは子供だと思ってたけどまだ赤ちゃんなんだ~と思いました。

その子が歌やおしゃべりしててもう待ち遠しいです!
おしゃべりしたいー!!(笑)

コメント

ゆたん

小さい子どもでも大人びた顔つきの子、赤ちゃんぽく見えちゃう顔つきの子いますよね~。
うちの子はからだが小さい上に赤ちゃんぽく見えちゃう顔つきのようで、月齢数ヶ月くらいしか変わらなそうな子に『あー赤ちゃん』なんて言われちゃいます(笑)
顔見知りのお母さんは『うちの子、ベビーフェイスだから赤ちゃんって言われちゃって~』なんて言ってましたね。その子、そのとき二歳半少し前だったみたいなんですがね(^-^;

• ハネコ

ハネコ

頭が3歳児の大きさなのでベビーフェイスなのか…?なわが子(笑)
    子供からみたら泣いてたら皆赤ちゃんなのかもしれません。

ベビーフェイスでもわが子は可愛いです☺

• 12月7日