※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにかまちゃん。
妊活

妊活を始めて1ヶ月経ち、結婚2年目。周りの心配を感じるけれど、クリニックで異常はない。赤ちゃんを旦那に早く見せたい。涙が止まらない。

またリセット、、、。
一月から妊活を始めました😖

結婚して2年経つので周りも心配しているようです💦😰
早く旦那に赤ちゃんをみせてあげたい!!!
クリニックにも行って異常はないのに!
涙が出ます。

コメント

ママり

友達に結婚3年目で女の子を授かった子がいます(*´-`)
2人とも当時20代前半で問題なしなのに授からず悩んでたそうです。
周りも不安感じてしまいますが、マイペースに過ごせば絶対授かれるんだと思いましたよ✨🎶

• かにかまちゃん。

かにかまちゃん。

子供が欲しいと思いすぎているのかもしれません😰
    今月は排卵が早く病院でちょうどタイミングも見てもらえていたのでショックは大きいです😖

• 12月6日
まうまう

私は6年病院にかかってます。
夫婦共に出来る検査はしましたが、異常は見つかってません。
妊娠して出産まで無事に出来るって本当にタイミングだし、奇跡なんだな…と思ってます。

お辛いでしょうが、ストレスを溜めない様、無理せず前向きに考えれると良いですね。

• かにかまちゃん。

かにかまちゃん。

辛いですね😖
    まうまうさんは6年治療されているのですね💦
    自分より後に結婚した友達からもどんどん妊娠の報告がありうれしい反面とても悲しいです😭
    妹もつい最近結婚したので、妹にも先を越されたら、、、。😰
    家族のみんなにも気を使わせてしまうなぁ。と思ってしまいます。

• 12月6日
  • まうまう

まうまう

本当に治療もせずに授かる方が羨ましいです。
    でも沢山待った分、自分の子供が出来たら、沢山の愛情をかけてあげられるだろうと思ってます。

それぞれの家族の形があると思うので、結婚や子供が出来るのに、早い遅いは無いと思う様にしてます。
    主人と2人の生活もとても幸せなので、今を大切に暮らしていけたらと思ってます。

• 12月6日
  • かにかまちゃん。

かにかまちゃん。

すごく前向きに考えられていて、とてもいい方なんだろうなぁと思いました😊
    うちも主人がとても大切に思ってくれているので、感謝しないといけないです😫落ち込んでばかりはいられませんね!

• 12月6日
  • まうまう

まうまう

とんでも無いです(笑)
    でも有り難うございます。

落ち込んでも良いと思います。沢山悩んだり考えたり…そうやって家族になっていくんだと、思わないとやってられないです(笑)

• 12月6日
ゆーこ

私もさっきリセットしました…😔
今朝、基礎体温が下がったので覚悟はしてましたが、辛いですよね😞
高温期もいい感じで続いていたのに…
タイミングも合ったのに…
私も早く旦那をパパにしてあげたい…
お気持ちとっても分かります😭

• かにかまちゃん。

かにかまちゃん。

同じ日に😖
    今年中に授かりたかったです😭
    これは生理じゃない!!!!と強がってみたり😫
    早く赤ちゃん来て欲しいですね😭💦💦

• 12月6日
るんるん

私も1月から妊活始めましたが、まだ妊娠に至らず、、😭😭
本当に妊娠って奇跡ですよね😢

• かにかまちゃん。

かにかまちゃん。

同じ状況ですね!
    病院には行かれていますか?😰
    今回はタイミング早かったと思うのでショックです〜〜😖😖😖

• 12月6日
  • るんるん

るんるん

病院行ってます!7月から行ってますね。゚(゚´Д`゚)゚。
    卵管造影したり子宮鏡検査したり何も異常ないのですが、、どうすれば妊娠できるんですかね😭😭
    チャンスがもっとたくさんあればいいのにと思います😭

• 12月6日
  • かにかまちゃん。

かにかまちゃん。

卵管造影されたんですね😖
    すごく興味があるのですが、先生からも勧められず、自分から言わないとしてもらえないんですかね??
    私は3ヶ月前から通っています!
    うちは他の方みたいに週に二回と言ったタイミングが取れておらず、排卵してると思われるときに月に二回程度です💦もう少しタイミング取れたらいいんですが旦那が6歳上で体力も性欲も減ってきているようで😰💦💦

• 12月6日
  • るんるん

るんるん

卵管造影は希望すればしてもらえますよ☺️
    もし詰まっていたりすると、せっかく毎月頑張ってるのに、、😭😭となってしまうので、私は病院通い始めて一発目で卵管造影をしました!
    卵管造影した後は6ヶ月間、妊娠しやすくなるみたいなので、是非やってみてください☺️☺️

私も旦那とレスになりかけてて、、😭
    毎月妊活のためだけの行為になってます(笑)
    なので人工授精も視野に入れてますね😭😭😭

• 12月6日
  • かにかまちゃん。

かにかまちゃん。

とても痛いと聞きますよ〜〜どうでしたか??(´;Д;`)
    また、卵管造影したことでその月はタイミング取れなかったりしますかね?
    次の月からしかダメだとか。

• 12月7日
  • るんるん

るんるん

個人差がかなりあるようですが、私は痛すぎて泣きました(笑)痛みに弱いので😭😭
    卵管造影した月からタイミングとりましたよ〜♪☺️

• 12月7日
かにかまちゃん。

チャンスがもっとあれば、、、!という件すごくわかります!月に一回、不順であればもっとチャンスは少ないですもんね😱😱😱💦