※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hazuki
雑談・つぶやき

39週目に突入。この1週間で毎日平均5キロは頑張ってお散歩したし、ちょ…

39週目に突入☆
この1週間で毎日平均5キロは頑張ってお散歩したし、
ちょっとは!
ちょっとは下りて来てくれてるんじゃないかと!
生まれそうな傾向を言ってもらえるんじゃないかと!
期待していたけれども!!!

—-内診後—-
先生「うん、これはまだ全然下りて来てないね😊(にっこり)」

がっくりーーー!。゚゚(´□`。)°゚。
我が子よ〜!早く会いたいよー!!

もうすぐ生まれそうだねって言われちゃうかも♡って
後回しにしてた部屋の片付け、手をつけるか...('、3_ヽ)_

コメント

💛MTK💛

テンション下がりますよね~🙍💦

うちは赤ちゃんの向きが悪くて、赤ちゃん下がってるけど陣痛にならないみたいです😭
必死に四つん這い体操してます(笑)

  • Hazuki

    Hazuki


    向きで陣痛につながらない場合もあるんですね😭
    四つん這いの体勢はいいって聞きます!私も散歩は腰や足の付け根が痛くて長時間はあまり良くないかなって思って来たので、家で片付けしながら体操とかしてみます😹

    • 12月6日
ナッツ🥜

全く同じ状況です🤣笑笑
私も部屋の片付け後回しにしてるので、そろそろやらないと…(ㆆ_ㆆ)

  • Hazuki

    Hazuki


    同じ状況ということで、悲しいけど嬉しいです😭
    片付けながら、赤ちゃんの準備も出来てくることを期待しちゃいます🙌
    一緒に頑張りましょう☆笑

    • 12月6日